fc2ブログ

ローン、保険に関する商品についての口コミ情報

ローン、保険に関する商品についての口コミ情報を公開します!



2012-08-17

DCMXの明細

DCMXは、利用明細が気になるところで、この前、申し込みをしてカードが届いたのでIDで買い物をしてみました。
しかし、DCMXのi-modeで明細を確認しても、載っていないので、不安になり、即日に明細は確認できないものかと思いました。
Web明細サービスというのは、DCMXの利用代金明細書を送付しないで、パソコンやiモードを利用してWEB明細書を確認するというサービスになっています。
DCMXは、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモのクレジットサービスになり、最近では、利用者が増えているようです。

DCMXは、料金明細など全部の明細を、今、住んでいる所に届くようにするということも可能です。
ただ、DCMXの利用可能額に関しては、即時に更新されるようです。

DCMXは、2011年8月18日から、iモードでご明細を確認できるという機能が拡張されました。
これまでiモードで閲覧可能だった、DCMXの利用代金明細書にプラスして、カード情報、ポイント、リボ払い、キャッシングリボ、分割払いなどが確認できます。
そして、DCMXの明細の確認だけであれば、iモードからでも可能となっています。
紙の利用代金明細書が不要な人は、DCMXのWeb明細サービスを申込むと良いでしょう。
2009年8月24日には、DCMXの会員数は1,000万会員を突破していて、2012年4月には、約1,300万人となっていて、人気急上昇中です。
そして、DCMXでは、自然環境保護の意味で、利用代金明細書での案内から、Web明細サービスへの切り替えを推奨しています。
そのため、DCMXは、パソコンやiモードで利用明細を確認できるようになったのです。
Web明細サービスは、パソコンからのDCMXの明細確認や、プリント出力ができるサービスとなっています。
ドコモの使用した分のDCMXの請求書送付先の変更については、ドコモショップでもできるというわけです。
このDCMXの明細変更については、お客様センターでも変更ができるようになっています。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア


  • SEOツール