fc2ブログ

ローン、保険に関する商品についての口コミ情報

ローン、保険に関する商品についての口コミ情報を公開します!



2012-08-18

DCMXの年会費

DCMXの年会費ですが、これは、mini と同じく基本的には無料になっています。
そして、その際、DCMXのクレジットカードも発行されることになっています。
そして、DCMXのショッピング利用額に応じて、ドコモポイントが200円で1ポイントとして貯まっていきます。
しかし、1年の間にDCMXを1回も利用しなかった際には、次年度に税込1,312円の年会費が必要になってくるので、注意しなければなりません。

DCMXは、ETC用のカードも発行も可能となっているので、その利用用途は様々です。
また、DCMXについては、利用額に応じてドコモポイントがたまるという特典も付いています。
NTTドコモが始めた、クレジットカードサービスのDCMXGOLDの年会費は、最近、1万500円になりました。
ただ、審査によってこのDCMXのサービスは、付帯されない場合もあるので、要注意です。
そして、DCMXは、クレジットカードはもちろん、おサイフケータイとしても使用できるので、コンビニの買物など、色々と便利に使えます。
そうしたことから、DCMXは、携帯電話の料金をこれで支払うということもできるのです。
たまったポイントについては、ケータイ購入代や好きな商品交換で使えるので、DCMXは人気になっています。
有効期限は1年で、DCMXGOLD の入会初年度はもれなく発行されるのですが、翌年度以降はショッピング利用額が100万円以上の場合のみに発行されることになります。
そして、DCMXGOLD の場合、1枚目の家族カードが無料で発行してくれ、ポイントの増額や年1回の携帯電話購入優待券などの特典が付いてきます。

DCMXGOLDはまた、高額利用者向け特典の強化も、合わせて実施していて、その点は評価されています。
実は、DCMXGOLD の年会費は、これまで従来1万5250円だったのですが、今回5250円値下げされたのです。
DCMXGOLDのサービスについては、入会初年度、ドコモの携帯電話料金に応じて貯まるポイントの付与率をプレミアステージ扱いに優遇する特典があります。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア


  • SEOツール